

5月のイベント

5月に2つイベントをやる事になりました☆

①スタジオ「SHAKE☆FAN」サークル20周年記念スペシャルレッスン
 こちらの「SHAKE☆FAN」さんは20年も続くベテランサークルさんです。
 今回こちらでスペシャルクラス
 「ヨーガ ママ&baby」をやる事になりました!

 ~「ヨーガ ママ&baby」~

日にち:  5月11日(月)

時間 :  11:15~12:15

場所 :  「SHAKE☆FAN」 
       蓮根2-8-24 (三田線 西台駅・蓮根駅 徒歩10分)

料金 :  1500円

対象 :  子育て中のママ(お子様の年齢は問いません。)

詳細 :  子連れで参加できるママのためのyogaクラスです。
       子育ては年中無休~たまにはママも休みたい!だけど・・・
       そんな暇はない!!でもyogaなら体を動かしながら休息できるかも?!
       ママがリラックスしていると子どもも安心して健やかに育ちます。
       そんなママの為のyogaです。
       
持ち物:  動きやすい服装 お子様に必要なもの(オムツなど・・・)
       マットはこちらにございます。
       (yogaマットをお持ちの方はお持ち頂いても構いません。)

予約 : 件名に「ママ&babyの件」とお書きの上
      ①お名前
      ②住所
      ③電話番号(携帯)
      ④お子様のお名前&年齢(月齢)
      を下記のアドレスまで送って下さい。   
        「color7-cafe@mx5.srg-m.com」 

その他疑問、質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。 


また、こちらのスタジオでは「フリーマーケット」を行います。
4月28日(火) 29日(水) 30日(木) 5月1日(金) 2日(土)
おもちゃや子ども服などの出品もありますので
ご興味ある方は覗いてみては如何でしょうか?

見るだけでも楽しいですよ!


②親と子のイベント「オヤコト」をまたまたやります!
  5月30日(土)を予定しています。ごめんなさい。6月末になりました。
  会場が決まりましたらこちらのブログにて発表します。

両イベント共によろしくお願い致します☆ 

      
copyright (c) studio 7colors cafe all rights reserved.

☆お知らせ☆

- Information -


『スタジオふたば』
板橋区役所前 open
骨盤調整ヨガ
疲労回復ヨガ
ベビー&産後ヨガ
アロマヨガ
陰ヨガ
ピラティス&アロマ
やさしいヴィンヤーサー
マタニティヨガ
デトックスヨガスペシャル
http://s-futaba.biz

☆親子ヨガ
毎週金曜日
上板橋体育館
詳しくは記事にて☆


-- E N D --
.
.

プロフィール

tomo

Author:tomo
・(社)日本ヨーガ療法学会
 認定ヨーガ講師
 (インド中央政府公認ヨーガ講師)
・(社)日本ヨーガ療法学会会員
・(社)日本ヨーガ療法学会ヨーガセラピストTT修了
・NPO法人日本予防医学療術 
 協会認定
 チャイルドボディセラピスト
・yoga ed 認定 キッズヨガインストラクター
・baby yoga associates
骨盤調整ヨガTT修了

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


